クレ・ド・ポーボーテ ソワンレーブル

クレ・ド・ポーボーテ ソワンレーブル

このエントリーをはてなブックマークに追加

塗る事で潤いと美白が出来るリップクリーム

口紅を塗ったり、皮膚が薄い場所でもあるので色素沈着をしやすい唇は年齢が出るパーツです。

唇のボリューム感や輪郭のぼやけ・乾燥が気になるので夜用のリップクリームとして、あと口紅の下地として使用する方法がおすすめです。

クレ・ド・ポーボーテソワンレーブルは塗った時はあまりべたべた感がなく、唇の中に潤いを与えてくれる商品となり、他のリップクリームに比べて物足りたいと思う人もいるかもしれませんがとても効果的です。

あとお値段の割に高級感があるので気分的にもテンションが上がるリップクリームだと思います。

リップクリームを塗る事でプルン唇に仕上がります

朝は口紅の下地としてつけると口紅の色素沈着を防いでくれます。
口紅が合わないので口紅をつけると皮剥けしやすい方はクレ・ド・ポーボーテのリップクリームは下地として向いていて上につける口紅に響きません。

リップクリームをつけて口紅を塗ることで唇がふっくらした感じに見えてぷるんとした唇を演出することができます。

夜はお風呂から出てスキンケアをするのと同時に塗るのと、プラスすぐに寝ない方は寝る前にもう一度リップクリームをつけることで翌朝の唇の仕上がりが違ってきます。

塗り方で変わる効果

唇もしっかりとクレンジング、洗顔をしてリップクリームを塗ってあげましょう。

塗り方は、横に塗るのでは無く縦に塗っていきます。

クレ・ド・ポーボーテ ソワンレーブルを使ってからの変化

一番は唇の色が美白されたことです。

生まれ持った唇の色はありますが、紫外線を浴びたりメイク落とし忘れで色素沈着します。

クレドポーボーテのリップクリームは美肌効果があるので使い続けると唇が綺麗な元々の色に戻っていくということです。

また、どんなにしっとりしたリップクリームを塗っても合わないとか空気中の乾燥で皮剥けが起きるんですけど、そういう皮剥けにも即効性があります。

あと縦ジワがなくなり、年齢とともに出てくる輪郭のぼやけも使い始めて1ヶ月後当たりから実感してきました。

最近ボリュームを出すために唇にヒアルロン酸を入れる方法もありますが、リップクリームを塗ることによってボリューム感が出てきます。

それと口紅に下地にすることでふっくらした感じが出てボリューミーな唇が演出できます。

唇の色が気になるとか潤い・ボリューム・輪郭・縦ジワ・乾燥が気になる方にはこの商品は凄くおすすめだと思います。

反対に皮剥けと、つけてもつけなくてもあまり効果が感じられないという方はおすすめできません。

百貨店に行けば「クレ・ド・ポーボーテ」のコーナーがありますので百貨店、チェーン店の「クレ・ド・ポーボーテ」扱い店、インターネットでも購入できます。
通販はちょっと安くなっていても1万円以上でないと送料がかかってしまうので結局同じくらいになってしまうのかなと思います。

クレ・ド・ポーボーテ ソワンレーブル 4g 5,000円

成分
グリチルレチン酸ステアリル、酢酸DL-a-トコフェロール、メチルフェニルポリシロキサン、重質流動イソパラフィン、植物性スクワラン、マカデミアナッツ油、NーラウロイルーLーグルタミン酸ジ(フィトステリル・2ーオクチルドデシル)、ポリエチレンワックス、水素添加ホホバ油、マイクロクリスタリンワックス、ポリアクリル酸アルキル、精製水、濃グリセリン、1,3- プチレングリコ-ル、キシリット、ジイソステアリン酸ポリグリセリル、シリル化処理無水ケイ酸、グルコシルへスぺリジン、酢酸レチノ-ル、d-α-トコフェロール、エタノール、ヒマワリ油(1)、リンゴ酸ジイソステアリル、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、ジイソステアリン酸グリセリル、オレンジ油、ハッカ油、カンゾウフラボノイド、オトギリソウエキス、香料、黄色4号

 
スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター紹介

RIKAE.MAKE

RIKAE.MAKE プロのメーキャップアーティストとして20年以上、過去に4万人以上に対して美容のトータルアドバイス。美容整形を超える錯覚メイクと呼ばれており、有名人、著名人のメイクも数多く担当している。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*