シャネル ル ブランバーズルミエール

シャネル ル ブランバーズルミエール

このエントリーをはてなブックマークに追加

肌をくすみ知らずの美肌に見せてくれる化粧下地

見た目は、これぞシャネルというシンプルなデザインの容器です。SPF40で美白ラインです。

肌の色ムラや、毛穴をなかったことにしてくれる下地で、ファンデションをつけましたという感じに見せなく、素肌がとてもきれいと思わせてくれるので購入しました。

下地を付けると付けないとではこんなに違うの?と思わせてくれる下地

下地の役割は、ファンデーションをしっかり密着させる効果・日焼け止め効果・肌の色をコントロールする効果・ファンデーションや外気からお肌を守る効果があります。
それに、下地を使わないでファンデーションを塗ってしまうと、肌の奥までファンデーションが入り込んでしまい、お肌に負担がかかってしまいます。
きれいな素肌を守るためにも、化粧下地はとても大切です。

カバー力はありませんが、肌のトーンを1トーン明るくしてくれるので、くすみがなくなります。
とにかく毛穴が目立たないので、キメが細かくなったのかと思うくらいに違います。

コツはすばやくつける事

最初に容器をしっかりと振ってから使います。すばやく肌につけることがいいです。

スーッとベールのように肌になじむので、半顔ずつ大胆につけてあげるほうが、綺麗につきます。

顔全体に塗った後に、目の周りにもう一度ぬってあげると目元が、とても明るくなり時間がたっても、くすまないお肌を作ることができます。

首にも塗ってあげることで、首がとても綺麗に見えるのと、SPF40あるので紫外線予防にもなります。

一日中、化粧崩れ知らずの肌に

化粧崩れしなくなります。
肌が陶器のように見え、素肌が綺麗なんだと思わせます。とにかく毛穴が細かく見えます。
あと、乾燥も気にならなくなりました。

ファンデーションをつけていると、乾燥肌の人は、どんどんキメに入っていき縦ジワとか、乾燥肌特有のファンデーションの崩れ方をしますが、時間がたっても綺麗です。

反対に、皮脂が出やすい肌の人も崩れにくいです。

保湿効果もあり、皮脂も吸してくれます。
なので、一年中使える下地です。

くすみや毛穴を目立たなくしたい人やツヤ肌に仕上げたい人には、おすすめです。

逆に向かない人は、香りがあるので香りが駄目な人、すごく日焼けした後は、白く浮きやすくなってくるので、日焼けをした人、ツヤ肌を作りたくない人、下地にカバー力を求める方は、色ムラはなくしてくれるけどカバー力はありませんので向きません。

購入できる場所は、百貨店、ネットで購入できます。

シャネル ル ブランバーズルミエール  
SPF40 PA+++ 10番 ロゼ   30ml 6,000円

成分
水、メチルトリメチコン、酸化亜鉛、酸化チタン、PEG-10ジメチコン、エタノール、ネオペンタン酸イソデシル、メトキシケイヒ酸オクチル、サリチル酸ブチルオクチル、窒化ホウ素、炭酸ジカプリリル、イソドデカン、グリセリン、(アクリレーツ/メタクリル酸ポリトリメチルシロキシ)コポリマー、メタクリル酸メチルクロスポリマー、塩化Na、ステアリン酸、トリエトキシカプリリルシラン、フェノキシエタノール、水酸化Al,香料、BG,ステアラルコニウムへクトライト、アルナミン、(4,4′-イソプロピリデンジフェノール/エピクロルヒドリン)コポリマー、ポリヒドロキシステアリン酸、ヒアルロン酸Na、炭酸プロピレン、カンゾウ根エキス、ステアロイルグルタミン酸2Na、ジエチルアミノメチルクマリン、BHT,酸化スズ、加水分解コンキオリン、トコフェロール、マイカ、酸化鉄

 
スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター紹介

RIKAE.MAKE

RIKAE.MAKE プロのメーキャップアーティストとして20年以上、過去に4万人以上に対して美容のトータルアドバイス。美容整形を超える錯覚メイクと呼ばれており、有名人、著名人のメイクも数多く担当している。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*