SKⅡCOLOR クリアビューティリクィッドアイライナー

SKⅡCOLOR クリアビューティリクィッドアイライナー

このエントリーをはてなブックマークに追加

落ちないリクィッドアイライナー

クリア ラディアントコンプレックスE配合で、肌を刺激せず、なめらかな描き心地で、にじみにくく、まつ毛の間も綺麗に埋められ、適度な硬さで美しいラインも簡単にかけて、お肌に優しいトリートメント成分配合です。

ソフトなタッチで、書きやすさを重視した、リクィッドタイプのアイライナーです。
細い線も簡単に描け、まつ毛のきわも簡単に描くことが出来ます。
にじまない、落ちないリクィッドアイライナーです。

つけたすぐは、綿棒などで修正できますが、少し時間がたつと落ちないので、引き間違いなど、失敗した時などは、すぐに綿棒などで落とした方がいいです。

アイライナーの引き方で、逆に目を小さく見せてしまう

使い方は、目じりから目がしらにかけて、アイライナーを引いてあげます。この時、まつ毛から離れてアイライナーを引かないように注意が必要です。
アイライナーの役割は、まつ毛の影をあらわすことによって、目を大きくぱっちりと見せる役割があります。
アイライナーを離して引いてしまうことで、逆に目が小さく見えてしまいます。

目に奥行きを出したく、立体的に見せたい場合は、まつ毛とまつ毛の間を埋めていくように引いていきます。

まつ毛の際、粘膜までスムーズにかける

目の粘膜の白い所にも引いてあげると、より立体的で目がぱっちりと大きく見えます。

このアイライナーは、粘膜にもスムーズに書きやすく、落ちにくいので、とてもいいです。

下まつ毛の際にもアイライナーを引くにも落ちにくく、細くかけるので、とても優れています。

E20 キャメルブラウンがおすすめです

色は、E20キャメルブラウンがおすすめです。濃い茶色なので、キツくならず、はっきりとした目元ができあがります。失敗しにくい色です。

もう一つの、E10ミステリーブラックは、はっきりと墨のような黒です。パーティーの時などの夜には、とてもいいです。

しかし、アイライナー初心者でしたら失敗しにくい、E20キャラメルブラウンの方がおすすめです。

夜まで落ちないアイライナー

少し時間がたつと落ちにくいので、夜まで綺麗な目もとでいれます。そのかわり、落とす時は丁寧に、アイメイキャップクレンジング専用のクレンジングで優しく落としてあげることがおすすめです。
まつ毛エクステーションをしている方は、綿棒にアイメイキャップクレンジングを染み込ませ、丁寧に取ってあげることをお勧めします。その時は、まつ毛エクステーション専用のアイメイキャップクレンジングを使用することをお勧めします。

購入場所は、マツモトキヨシ、ドラッグストア―、マックスファクター取扱店、百貨店などで購入できます。

SKⅡCOLOR クリアビューティリクィッドアイライナー 
E10ミステリーブラック E20キャラメルブラウン 3200円(税抜き)

成分
ピテラ、ガラクトミセス培養液、ビタミンE(トコフェルール)、マリンフェンネル(クリスマムマリチマムエキス)の複合成分

 
スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター紹介

RIKAE.MAKE

RIKAE.MAKE プロのメーキャップアーティストとして20年以上、過去に4万人以上に対して美容のトータルアドバイス。美容整形を超える錯覚メイクと呼ばれており、有名人、著名人のメイクも数多く担当している。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*