ヴァ―ナル泡立てネット

ヴァ―ナル泡立てネット

このエントリーをはてなブックマークに追加

顔は、泡で洗う

洗顔に、何よりも大切なのは泡です。

色々な泡があり、しかっりとたくさんの泡で、かたく作ることが大切です。

泡立てネットの選び方で、肌が変わる

その泡を作るのにヴァ―ナルの泡立てネットは、とてもいい泡を作り上げてくれます。

色々なメーカーから泡立てネットがでていますが、柔らかく泡立ったり、泡が大きくとなかなか泡を作るのは、難しいことです。

でも、良い泡を作れば、よい肌が出来上がって洗顔後の素肌の仕上がりが違ってきます。

使い方は、石鹸タイプ、クリームタイプ、粉タイプでも洗顔料を泡立てネットにつけてしっかりと泡立てます。

その時に、たっぷりとした泡を逆さまにしても落ちないほどの硬めに泡立てます。

それをお肌にのせて、直接お肌をこするのではなく、泡だけを動かすように丁寧に洗顔していきます。

できれば、泡をのせたまま動かさず1分ほど洗顔パックをしてあげるとその泡が、お肌の汚れを包み込んで浮き上がらせてくれて、とても透明感のある肌にしあがります。
同じ洗顔料を使っていても、泡立てネットを変えるだけで、毛穴が小さくなり、透明感が出てきて、キメが整います。泡の作り方で、こんなにも肌が変わるのは、驚きです。

購入場所は、ヴァ―ナル店舗、ヴァ―ナルの公式ネット(公式ネットからは、泡立てネットのみの購入はできません)、楽天、アマゾンなどで購入できます。 

ヴァ―ナルの泡立てネット  315円  (税込)

 
スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター紹介

RIKAE.MAKE

RIKAE.MAKE プロのメーキャップアーティストとして20年以上、過去に4万人以上に対して美容のトータルアドバイス。美容整形を超える錯覚メイクと呼ばれており、有名人、著名人のメイクも数多く担当している。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*