DEWボーテクリーム

DEWボーテクリーム

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハリを与えてくれるクリーム

DEWボーテには、ブルターニュ産海藻エキス「ヴィターレ」配合。

ブルターニュ産海藻エキス「ヴィターレ」とは、美肌のヒントは、太古の昔から美容の味方として女性たちから愛された海藻にありました。

「ヴィターレ」は、フランス、ブルターニュ地方の海藻由来。
ブルターニュの海は、潮の流れが速く、最大12m近くにもなる激しい干満差で知られています。
そのため、大変美しく、ミネラルバランスもよく、数百種類の海藻を有する豊かな生態系を育んできています。

浸水と乾燥、紫外線など過酷な環境に立ち向かいながら育つブルターニュ地方の海藻は、海の豊富な栄養と力強い生命感に満ちています。
こうした過酷な環境で、強くしなやかに生きる海藻の中から選びぬき、抽出した、まさに自然の恵みのエッセンスです。

「ヴィターレ」の原料となる海藻は、ダイバーによって手摘みで精選採取されます。
海藻1kgから採れるエキスは、わずか10g程度です。
海藻をフレッシュな状態のまま、24時間以内に抽出した希少価値の高いエキスが「ヴィターレ」です。

肌のハリがほしく購入してみました。

DEWボーテクリームをつけることで、とても濃厚で少し固めなクリームで、しっとりとします。

少しベタツキがあるように感じる人がいるかもしれません。

乾燥肌の方で、ねっとりとしたものが好きな人は、とても好きな使用感だと思います。

2DEWボーテクリーム

ツルンとした肌になるクリーム

使い方は、手のひらに直径1㎝位とり、額、両ほほ、鼻、あご、におき両手で顔全体に馴染ませます。
指がすべらなくなるまで馴染ませるのですが、肌を引っ張るほど強くタッチしないほうがいいです。
首にもつけてあげるといいです。
とても、こっくりとしているので長時間しっとりとします。
化粧水、乳液、美容液などの一番最後につけます。
全体につけた後に、気になる所、法令線や目じりのちりめんじわにもう一度クリームが肌に残る位にのせます。
すると翌朝、ピーンと法令線やシワがしてるのがわかります。
マッサージクリームの代わりとしても、おすすめです。
洗顔後に、直径2㎝位のたっぷり、クリームをとりやさしく顔全体にマッサージします。その後、蒸しタオルで拭きとります。
化粧水、乳液の後、DEWボーテクリームをつけてあげます。
即効、肌の潤いが蘇ります。
少し続けると法令線が薄くなっているのが分かります。

つけた翌朝は、洗顔時に表面の凸凹がなくなりツルンとして肌にハリが出て潤いが出ているのを感じます。
目もとのちりめんジワや口もとのたるみジワは、しっとりと薄くなり、とても効果が出ています。

あまり、ベタベタするのが嫌いな方は、不向きです。

DEWボーテクリームは、朝より夜に使うといいです。

購入場所は、カネボウ化粧品、ドラックストアー、ネットで購入できます。

DEWボーテクリーム   30g  5000円
つけ替え用     30g 4500円

成分
水、ミネラルオイル、グリセリン、マルチトール、トリイソステアリン、ベヘニルアルコール、BG、DPG、ステアリン酸グリセリル、ソルベス-6ミツロウ、ポリソルベート65、ステアリン酸、パルミチン酸セチル、ワセリン、炭酸ジカプリリル、ミツロウ、ステアロイルグルタミン酸Na、ポリソルベート80、キサンタンガム、ジメチコン、エタノール、グリチルリチン酸アンモニウム、コメヌカエキス、香料、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、EDTA-2Na、メチルセリン、キハダ樹皮エキス、アラリアエスクレンタエキス、フェノキシエタノール

 
スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター紹介

RIKAE.MAKE

RIKAE.MAKE プロのメーキャップアーティストとして20年以上、過去に4万人以上に対して美容のトータルアドバイス。美容整形を超える錯覚メイクと呼ばれており、有名人、著名人のメイクも数多く担当している。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*