ファンケル 洗顔パウダーⅡ しっとり

ファンケル 洗顔パウダーⅡ しっとり

このエントリーをはてなブックマークに追加

敏感なお肌負担をかけない洗顔料

濃密もっちり泡で潤うを守って洗い上げるパウダー状の洗顔料です。
水解けの良いパウダーが素早く泡立ち、濃密もっちり泡になります。肌に負担をかけずに、余分な皮脂や角栓などの汚れまでスッキリ落とし、うるおいをしっかり守って洗い上げることで、後から使う化粧水の浸透を高めるてくれます。

うるおいキープ洗浄成分(ヤシ脂肪酸、パーム脂肪酸、ヒマワリ脂肪酸)が、肌がもともと持っているうるおい成分で、水分を抱え込む力があり、うるおい保持力をアップします。

角栓浄化成分は、汚れを浮かせる(カテキン)と、汚れに密着し除去する(デンプン)が含まれており、水だけでは落ちない、毛穴などの汚れをスッキリ落とし、皮脂浄化成分(ラウロイルグルタミン酸Na)は、余分な脂質をしっかり落としてくれるアミノ酸系洗浄成分で、肌表面の余分な皮脂を取り去ってくれます。

お肌にやさしい洗顔料を使ってみたくて購入しました。泡がモチモチしていて、お肌を包み込んで洗ってくれます。
ファンケルの洗顔パウダーは、肌本来のうるおいを守って洗うと、肌はさらに水分を受け入れやすい状態になり、肌表面のすみずみまでいきわたらせるだけでなく、角層の奥深くまでスキンケアのうるおいをグンと引き込んでくれるので、いつもの化粧水の浸透の仕方が違ってきます。

使い方は、ファンケル 洗顔パウダーを泡立てて、洗顔した後、充分すすぎます。泡立てる時に、洗顔パウダーがこぼれないように注意してください。
泡立て方には、泡立てクッションを使って泡立てる方法、手で泡立てる方法、洗顔ネット、洗顔マッサージパフを使う方法があります。
ヴァ-ナルの洗顔ネットで泡立てるのが、細かく泡立ち洗顔後の肌も違いました。

お肌が敏感な季節やお肌のトラブルの時の洗顔におすすめ

洗顔の仕方は、ほほ、額、鼻、あご、目もとの順に顔の中心から外に向かってクルクルと円を書くように洗います。汚れを浮き上がせるように、肌をこすらず、肌に手がふれないように泡をすべらせるようにします。
出来れば、お肌の上に泡を1分程のせて洗顔パックをしてあげると、毛穴の中の汚れも綺麗に取り去ってくれます。

使い始めて、洗顔後のツッパリ感がなくなり、肌がしっとりもちもちで、化粧水の浸透がいいのが分かります。
お肌が敏感な季節や、体調でお肌にトラブルが出ているときなどはとてもおすすめです。

敏感肌の方や、添加物が気になる方におすすめです。

泡立てるのに時間をかけたくない方などは、向いていないかもしれません。

購入場所は、ドラッグストア、ネット、ファンケル、コンビニで購入できます。

ファンケル 洗顔パウダーⅡ しっとり
    50g 約(90回分)      1296円(税込)

防腐剤、殺菌剤、石油系界面活性剤、香料、鉱物油、紫外線吸収剤、合成色素無添加

成分
マンニトール、(ヤシ脂肪酸/パーム脂肪酸/ヒマワリ脂肪酸)グルタミン酸Na、グルコース、コーンスターチ、PEG-75、ラウロイルアスパラギン酸Na、タルク、ステアロイルグルタミン酸Na、プルラン、ラウロイルグルタミン酸Na、ミリスチン酸K、ココイルイセチオン酸Na、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、コメデンプン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、カンテン、セリン、ポーリ-y-グルタミン酸Na、ソルビトール、グリセリン、アラントイン、カチオン化デキストラン―2、オレイン酸ポリグリセリル―10、トコフェロール

 
スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター紹介

RIKAE.MAKE

RIKAE.MAKE プロのメーキャップアーティストとして20年以上、過去に4万人以上に対して美容のトータルアドバイス。美容整形を超える錯覚メイクと呼ばれており、有名人、著名人のメイクも数多く担当している。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*