リバイタルグラナス キャビア  (目もと用美容液)

リバイタルグラナス キャビア  (目もと用美容液)

このエントリーをはてなブックマークに追加

キャビア状カプセルの新鮮アイクリーム

目元の乾燥や小じわに特化して開発された目元専用のエイジングケアアイテムです。
美容豆エキス(シカクマメ種子エキス、グリセリン)を包んだキャビア状カプセルが瞬時にはじけて、美容成分が肌(角層)の奥深くまで浸透します。
目もとの肌のために厳選した保湿成分スキンリペアフィルム(コラーゲン、ヒアルロン酸、カンテン、グリセリン)が肌表面をコーティングして、ピンとしたハリを保ってくれる目もと用美容液。

サラッとした使用感なので男性にも人気

目の下の小じわが気になったので、購入してみました。リバイタルグラナス キャビアは、乾燥や紫外線などの影響で深刻なダメージが重なりやすく、第一印象を決める「目の下」を集中トリートメントし、ふっくらとキメを整え、目元にハリが出てきます。

リバイタルグラナス キャビアは、ネーミングの通り、キャビアのような粒々のカプセルに美容成分が入っているちょっと珍しい美容液です。
なめらかにのび、するすると広がる使用感です。
べたつきがなく、サラッとしてるので男性の方も使用してる人が多いいです。

使っていくと目元にハリが出てきます

使い方は、朝、化粧水、乳液などで肌を整えた後、スパチュラ1杯分(片目1/2杯分)を指先にとり、目に入らないように、目にのして目の際を避け、カプセルをおきます。中指と薬指の腹全体を肌に密着させ、軽く押せえるようにつぶしながら馴染ませます。カプセルがつぶれたら、ゆっくりと目の下の目がしらから目じりを往復して馴染ませます。最後に目の周りを囲むように、まぶた、目尻、目の下を通って馴染ませます。
夜に使う方は、化粧水、乳液、クリームなどの、お手入れの最後に使用します。
キャビアが、つぶしにくい方は、一度、リバイタルグラナス キャビアを手の甲にのせ、手の甲の上で、つぶしてからやさしく馴染ませるといいです。

使い始めて、ピンとしたフィルムに包まれたようなハリのある肌になったのが分かります。
ふっくらと肌のきめが整い、時間がたってもファンデーションがシワに入りにくくなります。
目の下だけでなく、眉間、ほうれい線、などにも塗っています。眉間のしわやほうれい線が少し薄くなったように感じます。

目の小じわやたるみなどが気になる方に、おすすめです。

キャビア状の粒に美容成分が入っているので、キャビアをプチプチとつぶして美容液をだすので、プチプチとつぶすのが面倒な方は、向きません。

購入場所は、リバイタル取扱店、ネットで購入できます。

リバイタルグラナス キャビア(目もと用美容液)
スパチュラ(専用ヘラ)付
        18g      12000円  (税抜き)

成分

美容豆エキス(シカクマメ種子エキス、グリセリン)、スキンリペアフィルムコラーゲン、ヒアルロン酸、カンテン

 
スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター紹介

RIKAE.MAKE

RIKAE.MAKE プロのメーキャップアーティストとして20年以上、過去に4万人以上に対して美容のトータルアドバイス。美容整形を超える錯覚メイクと呼ばれており、有名人、著名人のメイクも数多く担当している。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*