シャネル スティロユーウォータープルーフ

シャネル スティロユーウォータープルーフ

このエントリーをはてなブックマークに追加

落ちにないにじまない、ペンシルアイライナー

長時間にじまないラインで、くっきりと目もとを強調するウォータープルーフのアイライナーペンシルです。使いやすい繰り出し式のパッケージです。付属にのシャープナーが、さらに美しい仕上がりをかなえてくれます。

まつ毛とまつ毛の間を埋めて自然なデカ目に

使い方は、化粧水や乳液などで肌を整え、ファンデーション等をした後、目尻から目の中央までラインを引き、次に、目頭から中央に向けてラインを引いて合わせます。ナチュラルな目もとにするには、上まつ毛の生え際を目頭から目尻に向かって、細いラインで強調し、洗練された目もとにするには、上まつ毛に沿ってラインを入れ、目尻側の色を強調します。
まつ毛とまつ毛の間を埋めるように引いていきます。
まつ毛から離してアイライナーを引いてしまうと目が小さく見えるので気を付けて引いていきましょう。
さらにくっきりした目もとにしたい時は、下まぶたにもラインを入れます。最後にパウダー状のアイシャドウを重ねると、長持ちします。アイライナーを引くときは、鏡を顔より下の位置に置いて描くとアイラインがうまく引けます。
20番のエスプレッソは、下まぶたに入れるときつくなりすぎずに目を大きく見せてくれます!

時間がたつとパンダ目になるのがきになり購入してみましたが、使いはじめて、ぱっちりした目もとに仕上がり、にじみにくくパンダ目になりませんでした。芯は、ほどよい硬さで描きやすく水に強く、多少こすってしまっても大丈夫でした。

アイライナーをつけると、にじみやすい方におすすめです。

涙袋が盛り上がっている方は、下まぶたにアイライナーがつきやすいかもしれないので向いてないかもしれません。

購入場所は、百貨店、ネットで購入できます。

シャネル スティロユーウォータープルーフ  1本  3240円(税込み)

シェード一覧

10エベーヌ  20エスプレッソ  30マリン  83カシス  88ヌワ-ルアンタンス 100サンタル  906マロングラッセ  908アイリス  909ブルーメタリック  912アルドワーズ  916ぺルルドゥリュンヌ

成分

シクロペンタシロキサン、トリメチルシロキシケイ酸、オゾケライト、ポリエチレン、フェニルトリメチコン、キャンデリラロウ、レシチン、酸化スズ、トコフェロール、パルミチン酸アスコルビル、クエン酸、カルミン、マイカ、酸化鉄、グンジョウ、酸化チタン、コンジョウ、酸化クロム

 
スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター紹介

RIKAE.MAKE

RIKAE.MAKE プロのメーキャップアーティストとして20年以上、過去に4万人以上に対して美容のトータルアドバイス。美容整形を超える錯覚メイクと呼ばれており、有名人、著名人のメイクも数多く担当している。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*