エバビレーナ アイブローコート

エバビレーナ アイブローコート

このエントリーをはてなブックマークに追加

手持ちのまゆずみをウォータープルーフに変身させるアイブローコート

時間がたつと、まゆ毛が消えてしまうので購入してみようと思いました。汗にも水にも強いため、きれいな眉を一日中キープしてくれます。

使いかたは、洗顔して、化粧水、乳液、美容液などで肌を整えた後、ファンデーションを塗って眉を描いた後、薄く幕をはるようにハケで、さっとひと塗りします。液は、サラッとしています。塗ったすぐは、テカテカに見えますが、乾いたらテカテカ感も少なくなり自然な感じになります。
コツとしては、眉毛の毛のあるところにはつけない方が自然な感じに仕上がります。

アイライナーやマスカラにも使える

エバビレーナ アイブローコートは、 アイブローコートなので、本来の使い方ではありませんが、アイライナーをした後に、さっとひと塗りするとパンダ目になりません。特に下まぶたのアイライナーや下まつ毛のマスカラにしっかりとしごいてからつけてあげるといいです。
液が目に入らないように、慎重につけましょう。
目の回りは皮膚が薄いので、肌の弱い方はやめといたほうがいいです。
アイブローコートは、透明なので、アイブローの色がつきやすいので、塗った後、筆をティッシュなどで拭いておくといいです。

使い始めて、夕方になっても、まゆ毛が落ちていませんでした。汗をかいた時や、プールに行った時も、まったく、まゆ毛が落ちていませんでした。汗、水に強いのにクレンジングで落ちやすいです。

まゆ毛が消えてしまいやすい方に、おすすめです。

テカリが気になる方や、ふわっとしたまゆ毛にしたい方は、向いてないかもしれません。

購入場所は、ダイソーで購入できます。

エバビレーナ アイブローコート   6ml   100円(税抜き)

成分

水、PVP、エタノール、ステアリン酸、TEA、セタノール、プロピルパラベン、メチルパラベン

 
スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター紹介

RIKAE.MAKE

RIKAE.MAKE プロのメーキャップアーティストとして20年以上、過去に4万人以上に対して美容のトータルアドバイス。美容整形を超える錯覚メイクと呼ばれており、有名人、著名人のメイクも数多く担当している。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*