エスティローダー リップコンディショナー

エスティローダー リップコンディショナー

このエントリーをはてなブックマークに追加

リップカラーを美しく発色

唇にうるおいを与え、乾燥などの外的刺激による荒れを防ぎ、リップカラーを美しく発色させるリップコンディショナーです。

唇の色素沈着と、日焼け対策のために購入してみました。唇のざらつきをなくしコンディションを整えてくれます。バイオポリマーがうるおいのヴェールをかけて、ひび割れ、カサツキを防いでくれます。

使い方は、化粧水や乳液などで、肌を整えた後、口紅やグロスを塗る前にエスティローダー リップコンディショナーを塗ります。唇の集中トリートメントとして夜も使用することが出来ます。
エスティローダー リップコンディショナーは、口紅の下地としても使えます。

SPF15入ってるのにパサつかないリップコンディショナー

使い始めて、エスティローダー リップコンディショナーは、SPF15で、日焼け止め成分が入っているのに、薄く塗ってもしっかり浸透して、しっとり唇がふっくらうるおいます。日焼け止め成分の入ってるリップコンディショナーは、塗った時に白くなったりパサパサするのがほとんどなんですが、エスティローダーリップコンディショナーは潤いがありながら紫外線もカットしてくれるすぐれものです。

唇の色が綺麗になる

グロスや口紅の下地として適度な潤いがあり、グロスや口紅がきれいに発色し、持ちもいいです。
色素沈着もしにくくなりました。

唇の荒れや色素沈着、日焼けが気になる方に,おすすめです。

香りが気になる方は、向いていないかもしれません。

購入場所は、百貨店、ネットで購入できます。

エスティローダー リップコンディショナー SPF15  3240円(税込)

 
スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター紹介

RIKAE.MAKE

RIKAE.MAKE プロのメーキャップアーティストとして20年以上、過去に4万人以上に対して美容のトータルアドバイス。美容整形を超える錯覚メイクと呼ばれており、有名人、著名人のメイクも数多く担当している。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*