マミヤンアロエキス 

マミヤンアロエキス 

このエントリーをはてなブックマークに追加

即効で保湿できる万能クリーム

最初は、手のクリームとして購入したのですが、かかと、ひじ、ハンドクリーム、全身用としても使えます。

原材料がワセリンとアロエのみのとてもシンプルなクリームです。

この商品のおすすめは、特にかかとは、ひと塗して靴下を履けば、白く粉をふくことやひび割れは改善されます。

ベタベタするのですが、とてもしっとりとして早く乾燥をなくしてくれる商品です。

顔の乾燥がひどい時などやニキビなどにも、とても効果的です。

アロエのエキスには、コラーゲンの生成を助けて新陳代謝を促進する効果があるのでシミやシワも改善して肌の若返り効果があります。

他に、血行促進や殺菌効果、保湿効果もあります。

手・足をパックすることでかかとのひび割れもなくなる

手や足は、マキヤンアロエキスのクリ―ムをたっぷりと塗ります。その上からナイロンを手や足にかぶせます。

もし、お家にパラフィンパックがあれば、マミヤンアロエキスのクリームをたっぷりと塗って、パラフィンパックにつけてあげます。

その後、手にパラフィンパックをした上にナイロンを輪ゴムなどで密封し10分ほど蒸らしてあげます。

そうすることで、お肌の中にしっとり感も、乾燥も一瞬にしてなくしてくれます。

唇もプルプル

唇にもとてもよく、たっぷりマミヤンアロエキスのクリームを唇に塗ります。

その後、ラップをアロエキスクリームを塗った上から密着させて5~10分して、ラップを取って拭き取ってあげることで、唇の乾燥がなくなり、ぷるぷるな唇に仕上がります。

ふっくら感も、とても出てきます。

お顔のマッサージクリームとして使える

朝起きて、くすみや毛穴が気になったら、マミヤンアロエキスのクリームをマッサージクリームとして使います。

マッサージをしていくと、顔が温かくなってきたら終わりです。

その後、蒸しタオルでふき取ります。

透明感が出るのと、小鼻の毛穴もなくなります。

マミヤンアロエキスを使い続けての変化は

今までのクリームだと塗った時は、乾燥を防げているのですけど、特に足のかかとのひび割れは、なかなか改善が難しいのですが、マミヤンアロエキスは、朝、夜と塗るだけで、即効性でかかとの乾燥がなくなります。

手の乾燥も、塗ってすぐに乾燥がなくなります。唇の皮むけがひどいときなども、マミヤンアロエキスのクリームを塗ると、ぷるぷるになります。

アロエは、医者いらずという言葉があるように、その言葉の通りの商品だと思います。

乾燥で悩んでいる方は、とても良く成分的にもワセリンとアロエのみなので、合いにくいという方は少ないと思います。

でも、逆に向かない人は、ベタベタするのが嫌いな方、成分のアロエが合わない方などは、向かないと思います。

ネットのみで購入できます。

マミヤンアロエキス 大90グラム 1500円 小48グラム 950円

成分
ワセリン、ミネラルオイル、キダチアロエ葉

無香料、無着色の完全無添加商品

 
スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター紹介

RIKAE.MAKE

RIKAE.MAKE プロのメーキャップアーティストとして20年以上、過去に4万人以上に対して美容のトータルアドバイス。美容整形を超える錯覚メイクと呼ばれており、有名人、著名人のメイクも数多く担当している。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*