MT エッセンシャル・セラム

MT エッセンシャル・セラム

このエントリーをはてなブックマークに追加

お肌のハリと美白をしてくれる美容液

加齢によるハリの衰えと、コラーゲンを生成する働きに着目。肌にハリと弾力を与え使い続けるほどに引き締まり感が実感できる美容液です。

フェイスラインのたるみが気になり購入してみました。MT エッセンシャル・セラムは、ハリ成分のDMAE、カルノシンをたっぷり配合しています。この2つの成分はどちらも優れた保湿効果を備えているもので、肌にうるおいをもたらすとともに引き締める効果もあります。肌のたるみや毛穴の開きのケアにピッタリの成分です。これらの成分が浸透することで肌の内部におけるコラーゲンの生成が促進され、衰えた状態を改善します。コラーゲンは、肌の再生能力にもかかわってくるため、シミにも効果が期待できます。

使い方は、化粧水後に、2~3プッシュ手にとり、お顔から首筋までのばし、その後、乳液やクリームで肌を整えて下さい。目もとにも使用できます。フェイスラインを持ち上げるように首から塗るといいです。

MT エッセンシャル・セラムは、透明でサラッとした美容液なので手にとる時に気をつけないとながれおちます。

フェイスラインは1mmで見た目が違う

使い始めて、小顔になった感じがします。
顔のたるみやむくみが引き締まってきたのが分かります。フェイスラインは、1mm違うだけで見た目が変わるので引き締め効果のある美容液使うと違いますね。
ほうれい線も、少し薄くなった感じです。

お肌のくすみが無くなってきました。

フェイスラインのたるみや毛穴の開きやくすみが気になる方に、おすすめです。

バストケアにもいいです。ハリがでてきます。

MT エッセンシャル・セラムの香りは、人によって好き嫌いがあると思います。

購入場所は、クリニック、サロンや楽天などのネットでで購入できます。

MT エッセンシャル・セラム   30ml   11000円(税抜き)

成分

水、カルノシン、酒石酸自メチルエタノールアミン、BG、グリセリン、チオクト酸、カミツレ花エキス、ラミナリアオクロロイカエキス、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、グリコサミンHCl、グリチルリチン酸2K、PPG-6デシルテトラデセス-30、ヒドロキシエチルセルロース、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール

 
スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター紹介

RIKAE.MAKE

RIKAE.MAKE プロのメーキャップアーティストとして20年以上、過去に4万人以上に対して美容のトータルアドバイス。美容整形を超える錯覚メイクと呼ばれており、有名人、著名人のメイクも数多く担当している。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*