ナチュリエ スキンコンディショナー ハトムギ化粧水

ナチュリエ スキンコンディショナー ハトムギ化粧水

このエントリーをはてなブックマークに追加

美白効果のあるハトムギ化粧水

肌にうるおいを与えて肌のコンディションを整えてくれる、天然植物成分ハトムギエキス(保湿成分)配合のハトムギ化粧水です。
表皮の状態を整える効果がたかいハトムギは、トラブルをおこしやすい大人の表皮をなめらかに保つ効果があります。
肌をひたひたにうるおすことで、肌荒れのないなめらかな肌に保ってくれます。

ローションマスク、ボディー化粧水として購入しました。フェイスはもちろん全身にも使えます。しっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。シャワーやお風呂あがり、日焼け後にもいいです。日焼けした後のほてりをおさえ、ひんやりと肌をひきしめてくれます。

使い方は、メインの化粧水として、ボディースプレーとして、ローションパックとして使えます。
コットンに、スキンコンディショナー ハトムギ化粧水を染み込ませて5分ほどパックすると、お肌がしっとりもちもちになります。

お値段手ごろで、ボディー化粧水にもおすすめ

使い始めて、タップリと使えるのでお肌のキメが小さく、ぷるぷるになってきました。夜、スキンコンディショナー ハトムギ化粧水を背中や胸元、ヒップにつけるとブツブツにも効果があり、しっとりつるつるになりました。
タップリつけても、べたつかずサッパリ使用感なので男性にもおすすめです。

敏感肌の方や、日焼けをした方におすすめです。

ハトムギ化粧水は、サラサラなので手から流れ落ちたりすることがあるので、コットンを使用するのが苦手な方には、向いていないかもしれません。

購入場所は、ドラッグストアー、ネットで購入できます。

ナチュリエ スキンコンディショナー ハトムギ化粧水       
       500ml   702円(税込)

無香料、無着色

成分

水、BG、グリチルリチン酸2K、ハトムギエキス、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、DPG、エタノール、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン、プロピルパラベン

 
スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター紹介

RIKAE.MAKE

RIKAE.MAKE プロのメーキャップアーティストとして20年以上、過去に4万人以上に対して美容のトータルアドバイス。美容整形を超える錯覚メイクと呼ばれており、有名人、著名人のメイクも数多く担当している。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*