アナスタシア ハイライティングDUOペンシル

アナスタシア ハイライティングDUOペンシル

このエントリーをはてなブックマークに追加

一本でマットタイプとシマ―タイプで使い分け出来る優れもの

一本に、なめらかに肌に馴染むマットタイプとツヤと輝きのあるシマ―タイプの組み合わせ。
眉を立体的に見せてくれます。

アナシスタシアさんの商品なので眉専用に作られているだけあり、とても馴染みやすいです。

眉を整える時間がない時など、眉の周り上下にマットタイプのペンシルコンシーラーで囲むと、とてもスッキリした眉に仕上がります。

マットタイプは、眉の周りや小鼻、唇の周りに塗ってあげます。固めのハケでなじませてあげると自然に仕上がります。唇も修正でき、ボヤケがなくなり、とても魅力的な唇になります。

眉の周りに使う場合は、眉をすべて仕上げてから、最後にコンシーラーペンで仕上げます。

目元も一日中くすまない

シマ―タイプは、アイシャドウベースとして使えます。ツヤ感があるので、時短メイクの時など、コンシーラーペンを塗るだけで、目元のくすみがなくなり、元気に見えます。

アイシャドウベースとして使ってあげることによりアイシャドウの密着感が良く、崩れにくくなります。

目の下にも、涙袋作りとしても使えます。

1本で色々使えて、とても便利です。

眉は、1mm毛一本あるかないかで顏の印象が違う

特に、眉を仕上げた時に両方の眉の形が違っていたり、太さが違っていたりする時は、修正には、とても便利でなりたい眉になれます。

コンシーラーペンを使うことにより、とてもスッキリとあか抜け顔になります。

特に、眉が綺麗に仕上がることにより、美容整形をしたくらい顔が変わります。

アナスタシア ハイライティングDUOペンシルで顏のパーツの修正が出来てしまう

眉をスッキリ見せたい人や、一本で眉や口の修正、アイシャドウベースなど、いくつも持たなくてすむので、旅行などにも便利で、化粧崩れのお直し用にも便利です。

化粧直しの時に、ニキビや吹き出物、シミなどペンシルを塗りフェースパウダーで仕上げればOKです。
後、お鼻は化粧崩れしやすい場所です。
ペンシルを手の指にとり薄く塗ってあげて、フェイスパウダーで仕上げれば簡単に化粧直しができます。

色があまりにも肌と合わない場合とか、眉の上の部分をあまりコンシーラーで明るくしすぎると、男顔になってしまうので、眉の上には、浮かない程度に肌なじみのいい色を選んであげるといいです。

購入できる場所は、アナスタシアサロンかネットで購入できます。

アナスタシア ハイライティングDUOペンシル 1・2 
各税込2800円

成分 
Camille/イソノナン酸イソデシル、水添ココグリセリル、キャンデリラロウ、マイクロクリスタリンワックス、ポリメタクリル酸メチル、シリカ、カルナウバロウ、ジステアルジモ二ウムヘクトライト、炭酸プロピレン、トコフェロール、パルミチン酸アスコルピル、酸化チタン、酸化鉄、マンガンバイオレットSand/炭酸ジカプリリル、水添ココグリセリル、ヒマシ油、ミリスチン酸ミリスチル、メタクリル酸メチルクロスポリマー、アルキル(C30ー45)メチコン、ミツロウ、オレフィン(C30ー45)、パルミチン酸セチル、カルナウパロウ、イソ酪酸酢酸スクロース、(ピニルピロリドン/ヘキサデセン)コポリマー、ジメチコン、トリメチルシロキシケイ酸、トコフェロール、パルミチン酸アスコルビル、マイカ、酸化チタン、酸化鉄

 
スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター紹介

RIKAE.MAKE

RIKAE.MAKE プロのメーキャップアーティストとして20年以上、過去に4万人以上に対して美容のトータルアドバイス。美容整形を超える錯覚メイクと呼ばれており、有名人、著名人のメイクも数多く担当している。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*