オルビスクレンジングリキッド

オルビスクレンジングリキッド

このエントリーをはてなブックマークに追加

オイルカットでべたつかないクレンジング

ファンデーションやポイントメイクなど、それぞれの汚れに的を絞って効率的に洗浄してくれる、アクアクレンジング成分を採用で、オイルカットの快適な洗い上がりのリッキドクレンジングです。

小鼻の毛穴の汚れが気になり、購入してみました。美容液のような、使い心地で、肌にスーッとのび広がります。水の力でスッキリ落ちます。
油分は肌に吸収しやすく水で流しただけでは落ちきれずに油膜が残ってしまいますが、オルビス クレンジングリキッドは、オイルカットで、成分の30%以上が、素肌の潤いを保つ保湿成分なので、ぬるつきもなく、スッキリ落ちて洗い上がりがいいです。

使い方は、たっぷりと手のひらに3~4プッシュ取り、肌にのばしてクルクルとやさしくメイクになじませた後、洗い流して、洗顔フォームなどで洗顔します。
メイクを落とす時、あまり強くこすらずに、やさしくしてあげる事と、量をたっぷり使ってあげることが大事です。
水やぬるま湯で洗い流せますので、その後のヌルつき感もないので、次の洗顔もとてもしやすいです。

小鼻の毛穴を綺麗にしてくれる

使い始めて、一番効果を感じるのは、毛穴です。メイク汚れが本当によく落ちて、小鼻の毛穴に顔全体の毛穴が小さくなりました。
くすみもなくなります。
クレンジングがお肌のキメを左右するので、とても大切なものの一つだと思います。

マツエクをしてても使えるオイルカットクレンジング

まつ毛エクステーションをされている方などは、オイル系のクレンジングだと、まつ毛エクステーションが落ちてしましますが、こちらのオルビスクレンジングリキッドは、オイルカットなので、まつ毛エクステーションに影響がなくいいです。
濡れた手でもOKと書かれていますが、やはり、顔は濡らさずに使われた方がいいです。
手や顏が濡れてクレンジングするのとしないとでは、毛穴の汚れの落ちかたが違います。

詰め替え用もあるので、お値段も手ごろで、おすすめです。乾燥肌の方もツッパリ感もなく、男性にもいいと思います。
男性もファンデーション塗らなくても、一週間に一度ぐらいは毛穴の汚れはクレンジングで落としてあげるといいです。

拭きとりタイプがお好みの方は、オルビス クレンジングリキッドは洗い流すタイプなので向いてないかもしれません。

購入場所は、オルビス取扱店、ネットで購入できます。

オルビスクレンジングリキッド   150ml   1334円(税抜き)

詰め替え用          150ml    1153円(税抜き)  

成分

水、DPG,トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、イソステアリン酸PEG-20グリセリル、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ステアリン酸PEG-45、グリセレス-12、プロパンジオール、イソステアリン酸PG,グリチルリチン酸2K、セリン、グリシン、アラニン、ヒアルロン酸Na、ローズマリーエキス、ユーカリエキス、BG,クエン酸、クエン酸Na、トコフェロール

 
スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター紹介

RIKAE.MAKE

RIKAE.MAKE プロのメーキャップアーティストとして20年以上、過去に4万人以上に対して美容のトータルアドバイス。美容整形を超える錯覚メイクと呼ばれており、有名人、著名人のメイクも数多く担当している。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*