テラクオーレ ダマスクローズデューオイル

テラクオーレ ダマスクローズデューオイル

このエントリーをはてなブックマークに追加

エイジングケアラインのローズオイル美容液

輝くハリ肌のための、数滴のエッセンス。しっとり輝く、やわらかな肌へ導いてくれ、こだわり抜いた3つのローズ原料(ダマスクローズエキス、ローズヒップオイル、ダマスクローズ精油)を配合したエイジングケアラインのオイル美容液です。

ダマスクローズエキスは、フレッシュで弾力のあるなめらかな肌に導き、ワイルドローズは、脂肪酸豊富で、肌を引き締め、ハリを与え、シロバナルーピン種子エキス&ワイルドタイムエキスは、肌水分保持力をサポートし、みずみずしく透明感のあるハリを与えます。オリーブ油は、ビタミンAやE、オレイン酸を含み、肌を健やかに整えながらエイジングケアしてくれ、ベニバナ油は、リノール酸(オメガ6)とビタミンCを含み、肌に輝きと柔らかさを与える、アーモンド油は、角質層に素早く馴染み、皮脂膜を潤いで保護し、アボガド油は、ビタミンA、D、Eを含むリッチなクリーミーオイルで肌荒れを防ぎふっくら整えます。

これ一本で、くすみ、ハリ、毛穴などの多角的なエイジングの悩みにアプローチします。
アボカドやアーモンドなどの4種のオイルをブレンドし、「こっくりとした厚み」と「なめらかな肌なじみ」の両立を実現、目もと、口もとなどのデリケートなパーツのマッサージにも最適です。
スッと馴染み、潤いをたたえたハリと輝くツヤ、そして濃密な潤いを与えます。

毛穴・吹き出物対策で購入してみました。
オイルだけどサラッとしていて、嫌なベタつきがありません。

使い方は、洗顔、化粧水の後、適量を手のひらにとり、手のひらで少し温めてから、指先で優しく顔、首、デコルテになじませます。その後、乳液やクリームなどで肌を整えてます。目もと、口もとは、皮膚がデリケートなのに、良く動かす場所には、数滴をなじませて優しくマッサージします。気になる部分には重ねづけがいいです。
スポイト式なので量を調節しやすいです。

使い始めて、キメが整い、透明感のある肌になったのがわかります。

毛穴・吹き出物にテラクオーレ ダマスクローズデューオイル

お鼻の頭に吹き出物が出来てたのが治りました。
吹きで物にオイルをつけて、コットンに化粧水をタップリとつけてローションマスクします。
吹き出物がシュッと小さくなり、無くなります。

ローズ成分配合の物は、毛穴や吹き出物に効果大です。

就寝前にほうれい線に塗っておくことで、翌朝、ふっくらとしてほうれい線が目立たなくなりました。
肌に足りない油分をしっかり補ってくれ、しっとりとツヤが出ているのが分かります。

くすみ、ハリ、毛穴など気になる方、乾燥肌の方などに、おすすめです。
優雅なローズの香りで癒し効果もあります。

肌がかゆくなる方などは、使用を控えた方がいいです。

使用目安の期間は、一日1~2敵、1日2回使用して、約1.5~2ヶ月です。

購入場所は、百貨店、ネットで購入できます。

テラクオーレ ダマスクローズデューオイル
      20ml    6200円

無着色、無鉱物油、ノンアルコール

成分

オリーブ油*、サフラワー油*、アーモンド油*、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、アボカド油*、モスカータバラ種子油、トコフェロール、オリーブ油脂肪酸ラウリル、ダマスクバラ花油、ダマスクバラ花エキス*、ワイルドタイムエキス*、シロバナルーピン種子エキス*、トウキンセンカ花エキス*、カミツレ花エキス*、ゼニアオイ花エキス*、アロエフェロックス葉エキス、セイヨウオトギリソウエキス*、ホップ花エキス、ブドウ葉エキス*、ニオイテンジクアオイ油(*はオーガニック原料で全体の73.9%)

 
スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター紹介

RIKAE.MAKE

RIKAE.MAKE プロのメーキャップアーティストとして20年以上、過去に4万人以上に対して美容のトータルアドバイス。美容整形を超える錯覚メイクと呼ばれており、有名人、著名人のメイクも数多く担当している。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*