アルビオン ハーバルオイル ゴールド

アルビオン ハーバルオイル ゴールド

このエントリーをはてなブックマークに追加

保湿効果や殺菌効果のあるホバオイル配合

肌(角層)のすみずみまで潤いで満たし、いきいきとしたつややかな肌に整えるマルチユースな黄金のオイルです。

ジャングルの黄金”インカオメガオイル”プルケネチアボルビリス種子(エモリエント成分)と、砂漠の黄金”ゴールデンホホバオイル”ホホバ種子油(エモリエント成分)を配合し、ザラつきやゴワつきの気になる肌を、ツルンとなめらかに整えてくれます。

全身使えるオイル

全身の乾燥が気になり、購入してみました。顔、髪、体にも使うことができ、パーツケアもできるしっとりしたオイルです。

髪は、タオルドライした後に、少量ずつ毛先になじませると、静電気やパサツキを防いで、サラサラにしてくれます。

体は、お風呂上りに、体に水滴が少し残っている状態で、アルビオン ハーバルオイル ゴールドをティースプーン1杯分位を手のひらでのばして体全体に馴染ませると、水滴とオイルが混ざって浸透していき、乾燥した肌が潤っていきます。

使い方は、洗顔後にアルビオン ハーバルオイル ゴールドを手のひらに1から2滴とり、手のひらでのばして顔に馴染ませます。その後、化粧水、乳液、クリームなどでお手入れします。
オイルを化粧水や乳液前につける事で、お肌に浸透しやすくなります。
洗顔後に適量を顔にのせ、マサージすると、お化粧のノリもよくなります。
ベタツキが気になる方は、蒸しタオルなどでお肌の奥に入れてあげるとべたつきが気にならなくなります。

スキンケアの浸透が良くなり、きめ細かなお肌になる

使い始めて、化粧水の浸透が良くなり、翌朝の肌の柔らかさが全然違ってきました。
肌のザラつきがなくなり、もっちもちの肌になり、肌のトーンが明るくなったのが分かります。 

乾燥がひどい時など、カサつき、ニキビ、肌荒れなどのトラブルが気になる肌におすすめです。

ベタツキが気になる方は、向いていないかもしれません。

購入場所は、アルビオン取扱店、ネットで購入できます。

アルビオン ハーバルオイル ゴールド
    40ml     5000円(税抜き)

成分

ホホバ種子油、ミリスチン酸イソプロピル、ミネラルオイル、トリエチルヘキサノイン、スクワラン、メドウフォーム油、オリーブ油、アスコルビン酸、アボカド油、トリフェロール、プルケネチアボルビリス種子、BHT、ルリジサ種子油、香料

 
スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター紹介

RIKAE.MAKE

RIKAE.MAKE プロのメーキャップアーティストとして20年以上、過去に4万人以上に対して美容のトータルアドバイス。美容整形を超える錯覚メイクと呼ばれており、有名人、著名人のメイクも数多く担当している。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*