クレ・ド・ポーボーテ プードルトランスパランs

クレ・ド・ポーボーテ プードルトランスパランs

このエントリーをはてなブックマークに追加

メイクの80%はベースメイクで決まる

繊細に、高貴に、ふんわりと洗練肌に仕上げるフェースパウダーです。

究極のキメ細やかさを誇るパウダーが、ファンデーションの上質な仕上がりをいっそう高めます。肌にふわっとなめらかにのびて一体化し、すみずみまで磨かれたような繊細な仕上がりです。肌に品格のある雰囲気を添え、顔立ちまでも引き立ててくれます。

ベースメイクの仕上がり次第で、年令は5歳以上は若く見えます。

肌を綺麗にみせてくれて、化粧崩れを防いでくれるので20年前から使用してます。粒子がすごく細かいパウダーで、ふわっとなめらかな使用感です。

クレ・ド・ポーボーテ プードルトランスパランsをつける事で、紫外線からお肌を守ってくれ化粧崩れをしなくなりますし、乾燥からもお肌を守ってくれて綺麗なお肌に見せてくれる優れものです。

フェースブラシとパフを使ってつける

使い方は、化粧水、乳液、クリームで肌を整えた、ファンデーションをつけた後、フェースブラシになじませて、顔の広い部分からやさしくお肌にのせていきます。
ブラシでつける事で艶が出てきます。
お鼻の化粧崩れしやすい所は、パフで軽く押さえてつけてあげるといいです。
パフのみで使用するときは、パフに多めにとりパフの中に粉をもみこみます、肌に軽くのせるように顔全体につけた後、さらにやさしくパフで丁寧になじませます。

1日中くすみ知らずの肌に

クレ・ド・ポーボーテ プードルトランSは、つけた直後は、お顔が真っ白になりますが、少し時間がたつとお肌になじんで白さは目立ちません。

使い始めて、夕方まで化粧崩れしなくなりました。毛穴やくすみを隠してくれ、透明感のある陶器のような肌になったのが分かります。

化粧崩れが気になる方や毛穴を目立たなくお肌を綺麗にみせたい人におすすめです。

乾燥がすごく気になる方は、向いていないかもしれません。

別売りのクレ・ド・ポーボーテプードルトランスパランS(レフィル)があります。
レフィルには、紙リング、中網が添付されていないので、捨てないほうがいいです。

購入場所は、クレ・ド・ポーボーテ取扱店、ネットで購入できます。

クレ・ド・ポーボーテ プードルトランスパランS (パフ付)
      30g    12000円 (税抜き)
レフィル 30g     9000円 (税抜き)
 専用パフ     1200円 (税抜き)

成分

タルク、シリカ、(ジフェニルジメチコン、ビニルジフェニルジメチコン、シルセスキオキサン、ジメチコン、ビニルジメチコン)クロスポリマー、ミスチリン酸亜鉛、窒化ホウ素、アセチルヒアルロン酸Na、イザヨイバラエキス、チャエキス、アルミナ、ケイ素、(Na/Mg)、グリセリン、水、BG、エタノール、クロルフェネシン、香料、マイカ、硫酸Ba、酸化チタン、合成金雲母、酸化鉄

 
スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター紹介

RIKAE.MAKE

RIKAE.MAKE プロのメーキャップアーティストとして20年以上、過去に4万人以上に対して美容のトータルアドバイス。美容整形を超える錯覚メイクと呼ばれており、有名人、著名人のメイクも数多く担当している。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*