男性のほうが綺麗になるのが早い!?レーザー治療まで受ける男性

男性のほうが綺麗になるのが早い!?レーザー治療まで受ける男性

このエントリーをはてなブックマークに追加

皮脂を押さえる方法

──男性が気になる皮脂を押さえる方法はありますか?

男性でも、美肌の為にマッサージクリームやオイルでマッサージをしてあげると良いですね。

要するにマッサージをしてあげると 普段出ているいらない皮脂を、出してあげることが出来るので、週に1度でも、月に1度でも、してあげと、血行を良くして代謝を良くして、毛穴も目立たなくする事が出来ます。

資生堂 クレドポーボーテクレームドマッサージュS 100g 12,000円(税抜)

CPBマッサージ男

すっきりと引き締まってハリのあるお肌になり、皮脂も働きかけてくれる効果の高いマッサージクリームです。

マッサージクリームをサクランボ大くらい取って、頬とアゴとおでこにおいて、力の入らない指を使って上に上に上げるように3分間くらいマッサージします、その後ティッシュペーパーで軽く抑えてあげて蒸しタオルをしてあげると、キメが整ってお肌が垢抜けます。

あとは、油物を多く取る方は皮脂の量が増えてしまうので、野菜中心にして油物を控えてあげると良いです。後は、食品添加物をなるべく取らないように気をつけることです。

食事の好みが、皮脂の量で分かるくらいなので、食生活に気をつけることです。

それと、運動やお風呂で代謝をあげるのも良いと思います。

毛穴を小さくする方法

──毛穴を小さくしてあげる方法はありますか?

男性は女性と比べて毛穴の大きさがかなり大きいです。やはりスキンケアをきちんとしてあげる事で、皮脂や乾燥による毛穴の大きさは小さくなります。

皮脂による毛穴は、化粧水や乳液だけでも対応できるのですが、男性でも年齢と共にタルミが出てきて、タルミ毛穴と言うものが出来てきてしまいます。長細いタルミ毛穴が、よく頬の当たりに出来たりますが、そういったものには美容液がおすすめです。

美容液を使うと朝毛穴がキュッとしまっていますよ。

リフトアップするのが良くわかるのが、「SK-Ⅱのステムパワーエッセンス」30ml 11,400円。50mlが16,500円、これは早いです。

SK2ステムパワー男

頬の毛穴の気になる部分につけてあげると、次の朝には頬の毛穴がキュッとなってるのがわかります。

あとは、コラーゲンを育成してくれるレーザー治療ですね。光治療するのもありますね。

レーザー治療について

──そういったレーザー治療までされる男性も多いのですか?

いらっしゃいますよ。

男性の方での相談で、目の横に大きなシミがありどうしたらいいかと聞かれます。まずは、美白の美容液を進めます。
でも、一度出来てしまったシミは消えにくいです。そこでレーザー治療をお話しします。
綺麗に取れて、5歳は若く見えますね。

レーザー治療を受けるには、レーザー治療専門のシロノクリニックは日本最大規模の最新レーザー・光治療機器等があり、レーザー治療が気になる方は相談に行かれるといいですよ。

近所の内科でも、男性の方が「今日はプラセンターとコンドロイチンの注射をお願いします」と言われ、自分に必要な注射や点滴をうたれてます。

男性も女子より女子力高いからと美魔男の方々。素敵なことです。

男性の方が一度良いと思うと結構長続きされて、何年も、同じ製品を使われる方も多いです。「これが良い!」と思うと変えなく根気よく使われます。

美容院でも女性は色んな所に行ってみたりしますが、男性は変えないですよね?男性は、そういったところからも、気に入るとずっと使い続けられてきっちり使われますね。

男性は綺麗になるのが早い!?

──では、もしかしたら男性のほうが綺麗になるのは、早いのかもしれませんね

サーフィンをしていて日焼けをガンガンにされているのに、その後車では保湿マスクをされていたり、「良いよ!」と、言われた事はちゃんとされますね。「シャンプーしたほうがいいよ」というと、そこの海の所でシャンプーをされて帰られますよ。

男性は、「良いよ」と聞いて「良いな」と、感じるとその通りにされるんだと思います。

 
スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター紹介

RIKAE.MAKE

RIKAE.MAKE プロのメーキャップアーティストとして20年以上、過去に4万人以上に対して美容のトータルアドバイス。美容整形を超える錯覚メイクと呼ばれており、有名人、著名人のメイクも数多く担当している。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*